まったり生きたい

思ったことをだらだらと綴る

過去から未来へ

はじめに。
私は文を書くのが苦手です。読むのは好きなのに語彙力がついてこない、何故だ。
人に見せる用というよりは記録用です。
私がKAT-TUNにはまってから現在までの記録。


私はKAT-TUNを知るまで2次元一筋でドラマとかも見ないから俳優さんとかも全然知らないし別に知りたくもなかったです。そんなの覚えるくらいならアニメ!漫画!みたいな。ジャニーズなんてもっての外で「ただのかっこつけ集団でしょ?」みたいな感じで。毛嫌いしてました。
当時の私はひねくれてて(今もだけど、まだましになった方)皆が好きで、流行ってるものを同じタイミングで好きになれませんでした。だからKAT-TUNの事も名前聞いたことあったかなー?位でどういうグループなのかも分からなかった。

そんな私に転機が訪れたのは中3の冬。
兄が面白いからと録画していたリーガルハイの2期を見た時でした。
2話で蘭丸くんが登場したシーンを見て時間が止まりました。一目惚れってやつですね!!巻き戻し→再生の繰り返しでした。そこから蘭丸くんが田口淳之介という人だという事、そしてKAT-TUNというグループの人だと知りました。
その時はTwitterをやっていなかったのでネットで田口くんのことを色々調べて、知らず知らずのうちに沼に沈んでいました。

少しずつKAT-TUNの田口くんを知って行った時に楔がリリースされるということを知り、買いました。三種類とも。

…ナニコノキレイナウタ!?!?

今までアニソンやボカロしか聴いてこなかった私には普通のアーティストの曲は評価出来ないけど、とても好きになった。ずーっとループしてた。
特に「僕なりの恋」が好きだった。なにあの歌超好き。

高校に入ってからもアニメとかは見てました。支部とかの二次創作大好きだった。(リボーン、黒バス、忍たま、カゲプロ等々…)
同時にKAT-TUNにもどんどんはまっていって、CDやDVD、雑誌も全部買ってました。コンサートに行くという考えはまだ無かったですね、まだ別世界な感じ。
7月頃にFCに入りました。

1年の後半くらいにTwitterを初めて使い方もわからず、KAT-TUN用の垢作っては上手く使えずに消したりして、半年経ったくらいにやっと動き出した…のかな?
いろんな人の呟きに刺激されて「コンサート行きたいなー、でも部活忙しいから引退後かなー?」とか思ってましたね、あの日までは。

ベストアーティスト放送日。普通に学校行って皆に「見てね!!かっこいいから!」とか宣伝してた私を止めたい。
まさかあんなことになるとは思わなかった。
田口くんが言った後も「いやーまさか、『うそうそカワウソ〜』ってくるでしょー」って思ってたけど全然来なくて、Twitterの反応でやっと本当なんだ、って気づいた。

少プレの田口くん誕生日回は大泣きしました。家に誰もいなかったのもあって、「皆田口くんのこと大好きじゃん!田口くんこんなに愛されてるよ??」って気持ちでいっぱいでした。

初めて応募したコンサートはカウコンで、田口くんに会える最後のチャンス!と思ったけど、結果は落選…
番協とかも行きたかったけど平日ばっかりで応募もできませんでした。

タメ旅さんや少プレさん、シューイチさんのKAT-TUNへの愛によって生きてきて、ついに3月が終わりました。その時の気持ちは、「田口くんが望むのなら好きなことをすればいい。自分の人生なんだから、でもまたステージにもどって来てくれないかな…?」みたいな感じで、
でも次の日には田口くんが見れて、悲しい気持ちは吹っ飛びました(笑)


そして初めて入ったコンサート《10Ks》
 追加公演とオーラス当たったのですが、追加公演の方が行けなくなり泣く泣く嵐担の友達に譲ることに…
自担不在の初コンサートへ行ってきて笑って泣いて全力でペンラ振って声出して…すっっっごい楽しかったです!!普段から感情出せない方なんで、キャー!とか黄色い声は出ませんでしたが(笑)
3人のステージは違和感無く、とても素敵なものでした。かっこいいとかわいいで忙しい忙しい!

それと、前々から感じていましたがどうやら私は中丸くんに惹かれているようです。もちろん田口くんも大好きですよ?
でも、中丸くんにも田口くんとは違う魅力的なものがあって、目で追ってしまう様になっていました。市ヶ谷担になりました。
田口くんは爽やかな王子様のようで中身は人懐っこい大型犬
中丸くんはリア恋枠のような好青年のようで中身は辛辣な帝王様
ギャップ好きな私にはたまらない案件です!!

そして今、充電期間に入ったKAT-TUNを変わらず応援していくつもりです。
田口くんも、元気でいるみたいで良かったし、またどこかで踊ってくれないかな?みたいな気持ちで、別に戻ってきてー!!みたいな感情もない。
たまにライブ映像みて「もしこうだったら…」みたいには思うけど…
何でだろうね、アタマでは田口くんのことを考えて泣いたり怒ったりしたいのにココロが悲しまなくてね、まだ実感が無いのかはたまた私に現実の人について感情移入する能力が無いのか、漫画のキャラとかにはいくらでも感情移入出来るのにね。多分まだ実感がないのかなって思うことにしてる。きっと一生実感沸かないんだろうなって考えてるけど。KAT-TUNが3人でも空白を感じさせず凄いグループになっちゃうのが悪いんだからね!!
あ、もちろんこれからも田口くん大好きですよ!?KAT-TUNと同時進行で応援していきます!